ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

いよいよ深夜にベルギー戦!

こんばんは、えびょです。

決勝トーナメントも開催国ロシアがスペインに勝利するなど

いよいよ、深夜3時から日本戦がはじまりますね。 

f:id:ebyokeikei:20180702212428j:plain

初戦、2戦目と購入できた我が家の幸運のポテチ。

ポーランド戦では、探したのですが、買えずじまいでした。

だから負けたわけではないことはわかっているのですが、今回は偶然お店で見かけて購入しました。

しっかりゲンを担ぎたいと思います。

午前3時からの試合開始ですが、仮眠をとるか徹夜するか悩みどころです。

ブラジルvsメキシコも見たいのですが・・・。

ワールドカップはじまってから、不規則な生活のせいなのか、ワンコのケイスケがイマイチ元気がありません。

今朝も通常通りドックフードをあげたのですが、食べずにハウスにこもってしまいました。

でも、食後にあげる歯磨き用オヤツはしっかり食べましたし、お昼にもう一度ドッグフードあげたら完食でした。

同じフードに少し飽きてきたのかもしれません。

このまま少し様子見しようとう思っております。

 

決戦は深夜3時、選手の皆さんが怪我なく、実力を発揮できますように!

頑張れ、SAMURAI BLUE

 

最後までご覧いただきありがとうございます。