ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコのおやつ①

こんにちは、えびょです。

 

我が家のトイプードルのケイスケは、とっても食いしん坊です。

何かあれば、おやつをもらおうとお座りをして、尻尾を振って愛想を振りまくるその姿には、逆に感心してしまいます。

 

f:id:ebyokeikei:20170618123230j:plain

 

K9ナチュラル ラムトリーツ

f:id:ebyokeikei:20170618100235p:plain

ペット用の食品工場であっても、製品工程において厳しい管理をしているニュージーランド製のおやつです。

ケイスケにとって1番大好きだと思われるものです。

フードと同じ、K9ナチュラルさんが出しているものなので、本人に愛着があるのかも知れません。

時々洗濯物をたたんでいるときに、靴下を物質(モノジチ)にしてハウスに籠城することがあります。

絶対他のおやつでは交換してくれないのですが、このトリーツを持ってくると必ず交換してくれます。

おやつが柔らかいので、薬などを飲ませる時に中にちょっと入れるのに便利です。(あまり大きな薬は無理ですけど)

このおやつは、 何か特別の時にあげるようにしています。