ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

最近ハマっている「黒胡椒煎餅」

こんばんは、えびょです。

昔からお煎餅党の私。

最近でこそ、洋菓子も和菓子もいただきますが、昔は誕生日のケーキをお煎餅で欲しいと真剣に思っていました。

最近、ハマっているお煎餅が「黒胡椒のお煎餅」です。

そんな気持ちを察したのか、オットがお土産に待望の黒胡椒煎餅を買ってきてくれました。

東あられ本舗さんの「黒こしょう煎餅」

f:id:ebyokeikei:20180424220416j:plain

墨田区にある老舗のあられ店さんのお煎餅です。

f:id:ebyokeikei:20180424215528j:plain

私の好みの味でとても美味しかったです。

www.azuma-arare.co.jp

当分の間、黒胡椒煎餅のマイブームは続きそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます。