ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10 )追加パッケージ発売!前夜祭イベントに参加してみました!

こんばんは、えびょです。

 

明日11月16日は、オンラインゲームソフト「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ」の追加パッケージが発売されます。

その前日にあたる15日に前夜祭イベントがあるということで、参加してみました。

 

運営側のイベントは、花火を打ち上げるといういたってシンプルな内容。

各個人でもいろんな方が、盛り上げようとイベントを開催されているようです。

あまりオンラインゲームはしたことがないので、とりあえず運営のイベントに参加。

 

f:id:ebyokeikei:20171115231034j:plain

配信用のサーバーなどは混雑していて入れないのもあったようですが、混雑していないサーバーで花火打ち上げに参加してきました。

f:id:ebyokeikei:20171115231013j:plain

今回の追加パッケージはバージョン4なのですが、私はまだバージョン2をクリアできていません。

発売される新パッケージは、いつものハピタス経由でオットが頼みました。

早くこのパッケージを利用できるよう追いつきたいのですが、先はまだまだ長そうです。

年内にはなんとか新パッケージまで辿りつきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。