ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

蒲田 de ランチ(シビタスさん)

こんにちは、えびょです。

 

先日、蒲田に用事があり、こちらのお店でランチをしました。

 

シビタスさん

蒲田駅に隣接する東急プラザ蒲田4Fにあるホットケーキのお店です。

銅板で焼き上げる手作りホットケーキはとても美味しいです。

kamata.tokyu-plaza.com

ホットケーキセット(フランク)

f:id:ebyokeikei:20170812164555j:image

ホットケーキにソーセージが付いているセットメニューです。

フルーツもついていて、黄色のフルーツはパイナップルだと思っていたらスイカでした。

ホットケーキセット(ホットケーキ)

f:id:ebyokeikei:20170812164820j:image

いよいよ真打ちホットケーキです。

バターや黒蜜が添えられていてとても美味しいです。

桃のジュース

f:id:ebyokeikei:20170812200133j:plain

こちらのジュースはオーダー後にフルーツを絞って作るのでとても美味しいです。

 

久しぶりに再訪していただいたのですが、ホットケーキ、昔ながらの味でとても美味しいです。

駅に直結しているビルなのとてもわかりやすいです。

また、いってみたいと思うお店です。

 最後までご覧いただきありがとうございます。