ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

六本木 de cafe

こんにちは、えびょです。

 

だんだん、グルメ?ブログ化してきてるような?感じがしております。

陸マイラー目指して、ちゃんと真面目に?ポイントサイトでコツコツ貯めてマス。

月が変わりましたら、4月分のご報告したいと思っております。

 

マーベル展へ行くオットについて六本木までやってきました。

結構歩き回って足が疲れましたのでお茶をすることに。

 

最初にトラヤカフェさんに行こうと思ったら、閉店されてました。

気を取り直して、ちょっと豪華にグランドハイアットさんのイタリアンカフェ「フィオレンティーナ」さんへ行くことにしました。

www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

 

名前を告げて席が空くまで待つことにしましたが、5分くらいで、席に案内されてました。

テラス席もありましたが、日差しも強かったので、室内のお席です。

それぞれ本日のケーキとタルトセットをオーダー。

 

オットは、「チョコレートショートケーキ」

f:id:ebyokeikei:20170429101241j:image

 フルーツが添えられています。

オットが一口食べると、私の分を少し取り分けてくれました。

チョコレートムースが濃厚でとても美味しかったです。

 

私は「シトラスのタルト」

f:id:ebyokeikei:20170429101301j:image

 こちらは、アイスクリームとベリーのフルーツが添えられています。

柑橘系のフルーツがたくさんのっていてこちらも美味でした。

ちなみにオットはタルト系は苦手なので、私のは全部自分のお腹に。

 

セットに含まれているアイスティも大きなグラスに入っていてケーキと一緒に美味しくいただきました。

マダムがカフェでゆっくりお茶してるという方もいらっしゃいましたが、両隣のお席はそれぞれ商談をされていたようです。

タブレット端末を片手に何かを説明されていました。

 

チョコレート好きな友人のために思わずお土産を購入しちゃいました。

来月お逢いした時に、気に入っていただけるといいな。

 

こちらの グランドハイアットさんのレストランでは、オンラインで特典付きや割引プランがあります。

次回六本木に行くときは検討したいと思っています。

www.tokyo.grand.hyatt.co.jp