ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

新しいお気に入り!

こんばんは、えびょです。

今日は久々の真夏日で洗濯物が早く乾きました。

夕方に突然の雨と雷音に、ワンコのケイスケはすっかり怯えていました。

そんなケイスケが愛用しているおもちゃ、ピンクボール。

凄くお気に入りで取り上げようとするとハウスに籠ってしまいます。

そんな愛用ボールもケイスケの噛み噛み攻撃に経年劣化したらしく、亀裂が入ってしまいました。

かみごたえがある硬めのボールが好きなようなので、かなり探して新しいものを購入しました。

ゴム素材ですが、結構硬いです。 

f:id:ebyokeikei:20180917201732j:plain
f:id:ebyokeikei:20180917201737j:plain

 ボロボロになるほどお気に入りだったので新しいものが受け入れられるか少し不安でした。

f:id:ebyokeikei:20180917204021j:plain

でも、予想の斜め上を行くお気に入りになったようで、二つボールを差し出しても新しいボールを選択します。

気に入ってくれてよかったです。

これで普段のお出かけはもちろん、私が旅行でいないときも1人遊びしてくれそうで安心しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。