ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

肉球フェチ?

こんばんは、えびょです。

ワンコのケイスケをお迎えして数年が経ちました。

オットも私も犬を家で飼うのは初めてだったので、手探り状態でのスタートでした。

今ではすっかり我が家になくてはならない存在です。

ケイスケが来てから肉球を触るのが癖になっています。

姪っ子もケイスケに会うと必ず「肉球!」と言って触っています。

これも血縁のなせる業なのでしょうか?

そんな肉球フェチ?気味な私のツボにハマり、思わず買ってしまったのがこちらのオヤツ!

f:id:ebyokeikei:20180826222517j:image

肉球の形のマドレーヌ!

思わず二個で1セットだったのですが、思わず姪っ子にもと思い、2セット購入し、あった時に渡したらすごく喜んでいました!

肝心なお味も美味し買ったので、衝動買い大成功でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。