ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

暑気払いと花火とワンコ

こんばんは、えびょです。

最近、あまり食欲なく、素麺やひやむぎが食卓に並ぶことが多かったので、お肉が食べたくなりました。

オットも同じ気持ちだったらしく、暑気払いを兼ねて焼き肉へ行くことにしました! 

f:id:ebyokeikei:20180815230537j:plain
f:id:ebyokeikei:20180815230520j:plain

久々にたくさんお肉を食べて英気を養いました!

 

帰ってきてからほどなくして花火大会の花火の音が聴こえてきました。

大きな音が苦手なので、花火の音もダメな我が家のワンコ。

ご飯が終わったら、大好きな食後の歯磨きオヤツも食べずにハウスにお籠りしてしまいました。

f:id:ebyokeikei:20180815204052j:image

かわいそうなくらいブルブル震えてました。

抱っこしたりしてもすぐにハウスに戻ってしまうので、声をかけて音がおさまるのを待つのみです。

f:id:ebyokeikei:20180815204649j:image

音が聞こえなくなったら、オットが差し出したオヤツをひたすら食べていました。

怖い思いもすっかり忘れたようで良かったです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。