ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

4月最初のトリミングにいってきました!

こんばんは、えびょです。

今日は風がすごく強くかったですね。

我が家のワンコを今月最初のトリミングに連れて行きました。

Before

f:id:ebyokeikei:20180406213941j:image

桜坂へお花見に行った時の写真です。

After

f:id:ebyokeikei:20180406212956j:plain 

顔まわりがスッキリしてボサボサ感がなくなりました。

いつもかわいくカットしてくれるトリマーさんには感謝です。

耳飾り

f:id:ebyokeikei:20180406214410j:plain

いつもシーズン先取り、トリマー姉さんは鯉のぼりの耳飾りをつけてくれました。

あっという間にもう4月なので、すぐに5月もやって来そうです。

ペットホテルで滞在していたトイプーちゃんがいたのですが、お姉さんと話している間、じっとこちらをみておとなしく座っていて、とてもかわいかったです。

来週までお預かりとのことでしたので、はやくママが迎えに来ると良いね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。