ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

【ハピタス】セディナゴールドカードで12,000pt(12,000円相当)案件が掲載中です!

おはようございます、えびょです。

先日いただいた、お薬が効いてきて、咳の回数が激減しました。

ゆっくり寝れて、人との会話も普通にできるようになってきました。

ホクナリンテープおそるべし!

コメントいただいた皆様、ご心配いただきありがとうございました!

 

ここのところ、ポイントサイトの高額カード案件は「ちょびリッチ」や「ECナビ」などが多く、あまり「ハピタス」では見かけませんでした。

今回、「ハピタス」で高額案件がありましたのでご紹介させていただきます。

f:id:ebyokeikei:20180207101833j:plain

キティ好きな方には、ハローキティのカードもあります。

セディナゴールドカード

f:id:ebyokeikei:20180207101511j:plain

どことくさんでチェック

f:id:ebyokeikei:20180207101004j:plain

いつものどことくさんのサイトでも確認したところ、現時点では1番のポイント案件です。

ポイント獲得条件

f:id:ebyokeikei:20180207101446j:plain

カード発行後、お申込み完了日の翌月10日一杯までにカードショッピングを合計5,000円(税込)のご利用で対象となります。

おすすめポイント

先日私が申し込んだ「dカードGOLD」はキャッシュバッグでもとは取れますが、初年度から年会費がかかります。

それに対して、こちらのゴールドカードは初年度は年会費無料となっています。

また、カードキャッシングの設定も必要ありません。 

ただ、ポイント加算が45日となっておりますので、いわゆる「ソラチカルート」封鎖前にぎりぎり間に合うかどうかが少し微妙です。(3月31日までなので)

ソラチカルートでのポイント交換をお考えの方は、早めのご検討がよろしいかと思います。

ポイントサイト 「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、こちらからの登録で30pt(30円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス