ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

オットの7月分ハピタスポイント獲得報告

こんにちは、えびょです。

 

陸マイラー活動をはじまるにあたり、夫婦でマイルをためている方のブログをみて羨ましく思っていました。

オットは慎重派なので、こういうことに積極的ではないため、支援は全く期待していませんでした。

 

ポイントサイト「ハピタス」に私の紹介から「ハピ友」になってもらったのも、家族でハピ友できるかの検証も兼ねているからと言ってシブシブなってもらいました。

keikei-mile.hatenablog.com

そんなオットが最近、ハピタス経由でハピタス堂書店や楽天で頻繁に買い物するようになっています。

keikei-mile.hatenablog.com

keikei-mile.hatenablog.com

現金派の彼からしてみるとびっくりな行動です。

ゲーム絡み商品がほとんですが、直接買わずにハピタス経由などで購入してくれるのでありがたいです。

そんなオットが「楽天カード作ったら、ハピタスポイントもらえて楽天ポイントもたくさん貯まるの?」と言ったので、キャンペーンに乗じて早速オット名義の楽天カードをハピタス経由で作ることにしました。(既に私は楽天カード作成済み)

 

必要事項をweb上で記入すると程なくして承認のメールが届きました。

1週間くらいでカードが届きました。

f:id:ebyokeikei:20170809083023p:plain

私の趣味で楽天ピンクカードのパンダバージョンにしちゃいました。

私は主婦なので、カードによっては審査が通りにくいケースもあると思います。

今後もできる範囲で協力してもらえるとありがたいです。

オットの性格から私の陸マイラー活動は、孤立無縁に近い状態でやらないといけないと思っていたので、嬉しいです。

ゲームに感謝しないといけませんね。

 

この案件でオットのポイントもグンと増えました。

f:id:ebyokeikei:20170809085053j:plain

10,000ptを楽天カード案件で獲得しました。

オットの分は、今後も大きなポイント獲得があったら報告したいと思います。(本人の許可を得ました)

 

これでまた私の陸マイラー活動にも弾みがつきそうです。

 

現在ハピタスでは、 ご登録者の方に最大1,000pt(¥1,000相当)のポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

未登録の方はこちらから登録できますのでご検討ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

最後までご覧いただきありがとうございます。