ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス 2017年5月のランクボーナスとハピ友ポイント

こんにちは、えびょです。

 

ポイントサイト「ハピタス」の2017年5月分のランクボーナスとハピ友ポイントが付与されました。 

 

ハピタスランクボーナス

ランクボーナスとは、ハピタスの過去6か月の実績をもとに、次月のランクがきまります。

そのランクに応じてボーナスのポイントがいただける仕組みです。

ランクボーナスの詳しい説明はこちらをご覧ください。 

 

keikei-mile.hatenablog.com

 2017年5月分のランクボーナス 

f:id:ebyokeikei:20170609091110p:plain

 ランクはゴールド会員でしたので、前月ポイントに対して2%がボーナスとして付与されました。

 ハピ友とステージについて

 自分が紹介してハピタスに入会された方を「ハピ友」と呼びます。

ハピ友には、ステージと呼ぶ制度があります。

ステージに応じて、ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月プレゼントされる仕組みです。
ステージは、あなたの「当月有効ポイント数」 または 「ハピ友人数」 のどちらかを満たすと確定されます。

ハピ友に関する詳しい説明は、下記の記事をご参照ください。

 

keikei-mile.hatenablog.com

 2017年5月分のハピ友ポイント

f:id:ebyokeikei:20170609090745p:plain

先月はステージと4でしたので、ハピ友が獲得したポイントに対して30%が付与されています。(ハピ友のポイントは減ることはありませんのでご安心下さい)

オットがハピタス堂書店利用などでいただいたポイントに対して、付与されたようです。

オットをハピ友にしたので、今後彼にも頑張ってほしいです。(希望)

 

 

こちらからの登録でポイントが貯まります。

よろしければご利用下さい。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス