ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタスで書籍注文!(ゼルダの伝説ブレスオブワイルド パーフェクトガイド)

こんにちは、えびょです。

 

オットが購入したニンテンドースイッチで遊べる「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」未だメインクエストクリアできてません!

私の致命的な欠点である、防御が苦手というのが原因の一つなのですが、何よりうろうろ?歩き回って、祠や鉱石、素材探しに夢中になっているのが一番の理由です。

 

そんな私をみかねたのか、自分が欲しかったからなのか、ハピ友でもあるオットがハピタス経由ハピタス堂書店で本を購入しました。

 

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド パーフェクトガイド」(カドカワ株式会社)

f:id:ebyokeikei:20170710112948j:plain

祠やミニチャレンジ、コログの実の場所等が詳しく図解で記載されています。

これで、私もハイラルの完全踏破を目指します。(まだまだ遠いです)

 

オットが注文したハピタス堂書店は、ハピタス経由で商品を購入すると7%ポイントがたまりますので陸マイラーにとってはありがたい存在です。

f:id:ebyokeikei:20170710113605p:plain

今ならキャンペーンで送料も無料です。

本の購入をお考えの方は、ぜひハピタス経由ハピタス堂書店での購入を検討されてみてください。

 

こちらからの登録でハピタスポイントがたまります。

未登録の方はご検討なさってみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。