ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

バルセロナの新ユニフォーム(2017-18シーズン)

こんばんは、えびょです。

 

FCバルセロナの新ユニフォームが、6月1日からクラブのオフィシャルストアやNike.comで販売開始になるそうです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

過去記事でも少し取り上げましたが、来シーズンから楽天がメインスポンサーとなり、胸のロゴも「Rakuten」の文字が入ります。

 

f:id:ebyokeikei:20170522234503j:plain

今シーズンは、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の優勝で1冠となったバルサ

来シーズンは、リーグ戦、CL(チャンピオンズリーグ)と決勝まで行って欲しいです。

 来シーズンの新監督は、現アスレティック・ビルバオエルネスト・バルベルデ監督が有力にようです。

新監督の下、来季の活躍を期待します。

今回、WOWOWコパ・デル・レイ決勝やると思っていたのですが、DAZNでやるとのことで見れませんでした。

PS4対応されたら、DAZNも入ろうかとオットとも話していたのですが、いつ頃になるのでしょうか?

来年の夏には日本にアジアツアーで来るのかな。

 

チームは違いますが、エイバルの乾貴士選手、二部の柴崎岳選手、鈴木大輔選手も応援しています。