ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2019年ジェラートピケの福袋

こんばんは、えびょです。

毎年、大人気のジェラートピケの福袋。

 

バルサファンの私としては、名前にとても愛着のあるブランドです。

お正月に百貨店などに入っている店舗で福袋を出しますが、いつも早朝から長蛇の列になっています。

去年ネット予約で敗戦?した私ですが、今年も懲りずに参戦しました。

まずは、「ウサギオンライン」こちらは会員になっておくと、一日早く先行予約ができます。

12月5日午前0時から先行予約できるので早速チャレンジしてみました。

結果から言うと・・・

f:id:ebyokeikei:20181205212856j:plain

f:id:ebyokeikei:20181205213430j:plain

最終的には無事予約できたのですが、予約完了したのは、午前2時直前。

正味2時間ずっとiPadとにらめっこでした。

勝因は、準備と根気?

① ウサギオンラインの事前会員登録

②支払い方法の登録(クレジット番号等必要事項入力)

③ひたすらリロードし続ける

カートに入ってから先に進めずエラーメッセージが出るばかりでしたが、諦めずにひたすらリロードし続けてました。

手伝ってくれていたオットが眠気に負けて離脱しても、頑張ってリロードしたかいがありました。

12月6日以降も楽天市場ジェラートピケ店舗やZOZOTOWNでも販売されますので、気になる方は行かれて見てください。

search.rakuten.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。