ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス ポイントup 生協「パルシステム」資料請求<関東周辺限定>

こんにちは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

生協の宅配サービス「パルシステム」資料請求がポイントup中です。

早速資料請求してポイントをいただくことにしました。

 

 

パルシステムとは

生協さんが運営するパルシステムさんは、安全性への取り組みに力を入れています。

国産・産直にこだわり、有機野菜、化学調味料を使わないハムやベーコン、放射能への対策などしっかりしています。

有機ベビーフードやベビー向け用品の取り扱いもおおいようなので、乳幼児のいるご家庭にはさらに使い勝手が良いようです。

www.pal-system.coop

 

今回のポイントupの内容

f:id:ebyokeikei:20170519100445p:plain

 

ポイントは、450ptから1,400ptと1,000pt近くのポイントupです。

 

ポイント獲得条件は、資料請求と電話での確認の連絡完了です。

同一世帯からか、一回のみ有効です。

過去に一度利用された方はお申込みできません。

また、今回は関東周辺県のみが対象となっておりますので、ご注意下さい。

 

申込みの流れ①(WEB)

上記のポイントを貯めるボタンを押して、パルシステムの資料請求ページへ移動します。

f:id:ebyokeikei:20170519101257p:plain

「資料請求はこちら」ボタンを押します。

 

f:id:ebyokeikei:20170519101350p:plain

 

こちらのページに必要事項を記入して申込を完了します。

 

申込みの流れ②(電話確認)

WEBでの申込み(午前7時30分頃)が完了して二時間くらいするとパルシステムさんからお電話がありました。

  ①住所、名前確認

  ②訪問日時の確認

この2点の確認のみでしたので、5分程度で電話は終わりました。

訪問時に無料サンプルを持参下さるそうです。

 

ハピタス通帳への反映

 1時間程度で通帳に反映と明記されていたので確認しました。

 

f:id:ebyokeikei:20170519102259p:plain

 

しっかり、記載さていました。

電話確認も終わっているので、ポイントが確定されるのを待つのみです。

 

ポイント獲得まで、あと30〜60日?

 

 

 ご興味のある方はこちらから登録できますので

ご検討下さい(紹介ポイントたまります)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス