ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

築地玉寿司さん

こんばんは、えびょです。

10連休と言われたゴールデンウィークも後半に突入してきました。

おやすみ前はどうなるのかと思いましたが、あっと言う間に終わりそうです。

 

先日、食べ放題のお寿司が食べたいとオットがいいだしたので行ってきました。 

築地玉寿司 銀座コア店

f:id:ebyokeikei:20190502230518j:plain

築地玉寿司さんは食べ放題できるお店はいくつかあり、こちらのお店もその1つです。

予約できないので、当日行って混んでいればひたすら待つしかありません。

食べ放題はカウンターのみの対応で、握りと手巻きの両方が明記されている用紙に個数を記載してお願いします

私は貝が大好きなので貝系を多めにオーダーしたりしました。

時間の制限はないので、時間を気にすることなくゆっくり食べることができました。  

www.tamasushi.co.jp

たまにはこういう好きなネタばかりいただくのも良いですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。