ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

「アベンジャーズ エンドゲーム」を鑑賞してきました。

こんばんは、えびょです。

アベンジャーズ エンドゲーム」を鑑賞してきました。

f:id:ebyokeikei:20190428210943j:image

2008年の「アイアンマン」から始まり11年にわたって発表されてきた作品の集大成である「アベンジャーズ エンドゲーム」

映画館で鑑賞できてよかったです。

そして、GWに全作品は無理ですが、過去作をいくつかもう一度見直さないと!と改めて思いました。

ネタバレしたくないので、詳しく書けませんが、いろんな思いはありますが、私は納得の行く結末でした。

見どころ沢山ありますので、大きなスクリーンで鑑賞することをオススメします。

鑑賞終わって、久しぶりにもう一度みたいなと思う映画でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。