ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコのメモ帳

こんばんは、えびょです。

先日、友人から旅行のお土産で可愛いメモ帳をいただきました。 

Harrodsのワンコメモ帳

f:id:ebyokeikei:20190321233322j:plain

可愛いワンコの絵のメモ帳です。

使うのがもったいない感じがします。

ワンコと一緒に暮らすようになって、昔はあまり気にしなかったのですが、ワンコグッズをみかけるとチェックしています。

テレビもワンコが出ていると手をとめてみてしまう習性がついてしまいました。

f:id:ebyokeikei:20190321234702j:plain

ケイスケがいる前と後では生活が全然かわったので、一緒に暮らすことができてよかったと心から思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。