ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

映画「キャプテン・マーベル」鑑賞してきました!

こんばんは、えびょです。

久しぶりに二子玉川ライズで映画をみてきました。

キャプテン・マーベル

f:id:ebyokeikei:20190317221206j:plain
マーベル・コミックのスーパーヒロイン「キャプテン・マーベル」が主人公の映画です。 

あらすじ

f:id:ebyokeikei:20190317221711j:plain

過去の記憶を失ってしまった、キャプテン・マーベル

彼女の過去が恐るべき戦いの火種となり、戦いの渦に巻き込まれていきます。

禁断の記憶を取り戻し、真実にたどり着くことができるのか?

4月公開予定の「アベンジャーズ/エンドゲーム」にも参戦決定の「キャプテン・マーベル」のはじまりの物語です。

本編直前に昨年お亡くなりになったマーベルのスタン・リー氏の追悼の映像があり、オットはそれでウルウルしたそうです。

今回の映画本編でもカメオ出演されていらっしゃいました。

映画本編ですが、内容も楽しめましたが、出てくる猫ちゃんの行動に釘付けでした!

この映画に続く「アベンジャーズ/エンドゲーム」楽しみです。

公式パンフレット、キラキラでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。