ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

いちごの樹さんでいちごづくしのケーキ

こんばんは、えびょです。

ちょっとしたプチ記念日だったので、オットがケーキを購入してくれました。

いちごの樹さんのケーキ

f:id:ebyokeikei:20190307230941j:plain
f:id:ebyokeikei:20190307230936j:plain

左が 私がいただいた博多あまおうのタルト(季節限定 702円)、右がベリーベリー(567円)のケーキです。

私はタルトのケーキ好きなのですが、こちらのケーキ、お店の名前にもなっているだけに、いちごがとっても美味しかったです。

良いいちごを使っているということが、一口食べた瞬間にわかります。

また機会があったらオットにお願いして購入してもらおうと思っています。

www.ichigonoki.com

最後までご覧いただきありがとうございます。