ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

明日は啓蟄!私も気分を変えて・・・

こんばんは、えびょです。

つい先日年越し&新年を迎えたと思っていたら、もうあっと言う間に3月になってしまった感があります。

そして明日は「冬籠りの虫が這い出る」と言う意味で春の季語でもある「啓蟄」(けいちつ)ですね。

私も自分の気分を変えるべく、 新しく化粧品を購入してみました!

THREE  シーズンコレクション2019

f:id:ebyokeikei:20190305234832j:plain
f:id:ebyokeikei:20190305234838j:plain

3月3日(日)より販売されているTHREE (スリー)さんの数量限定の商品です。

THREE さんは、オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケア商品販売されていて、私も最近いくつか同ブランドの商品を購入しています。

公式や百貨店のオンラインショップでは完売していますが、なんとか百貨店で購入することができました。

ショップの方も残りわずかといったいたので買えてよかったです。

お洋服や靴と並んでコスメ製品も新しいものを買うとモチベーション上がりますね。

明日も1日張り切って頑張りたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。