ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘散歩

こんばんは、えびょです。

美容院に行くはずだったのですが、急に担当のお姉さんがインフルエンザに罹患してしまい、急遽延期になりました。

幸い、彼女はインフルエンザの予防接種をしていたので、喉が痛いだけでその他熱などの症状はないとのことで安心しました。

早く良くなってまた元気に復帰してほしいです。

もともと自由が丘に用事があったので、早めに行くことにしました。

亀屋万年堂総本店

友人からのリクエストで以前ご紹介した亀屋万年堂総本店さんの「プレミアムナボナ」を購入し、美味しそうだったいちご大福を自宅用に購入しました。

f:id:ebyokeikei:20190221223432j:plain
f:id:ebyokeikei:20190221223438j:plain

このいちご大福は、あまおうを使っていて、2月の第1週〜3週の木・金・土曜の9日間のみ期間限定で販売されています。

今年は残り明日、明後日の2日間となっております。

あまおうがジューシーでとても美味しかったです。

星乃珈琲店

亀屋万年堂でお土産を購入した後は、星乃珈琲店さんでゆっくりお一人様ランチをしました。

f:id:ebyokeikei:20190221230026j:image

ここのところ、体調がイマイチだったので、久々に本屋さんに寄ったり、ウィンドウショッピングをしたりして、ゆっくり過ごすことができました。

keikei-mile.hatenablog.com

最後までご覧いただきありがとうございます。