ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

わんこの癒し

こんばんは、えびょです。

ワンコグッズを取り扱っているショップでこんなものを見つけました。

f:id:ebyokeikei:20190204232107j:image

わんこのマッサージグッズです。

www.doggyman.com

わんこの癒し?

f:id:ebyokeikei:20190204231626j:plain
f:id:ebyokeikei:20190204231631j:plain

ケイスケにコロコロマッサージしてみると、嫌がるかと思ったのですが、尻尾ふりふりで気持ちよさそうにじっとしています。

顔周りも優しく試してみたら、大人しくされるがままでした。

ケイスケがお世話になっている動物病院でも鍼灸治療もしているので、わんこもツボがきちんとあるんですね。

しばらくゴロゴロしてスキンシップをしようと思います。

人もわんこも癒しって大事ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。