ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

PayPayのポイント還元、無事に付与されていました!

こんばんは、えびょです。

色々と話題を提供したPayPayの「100億あげちゃうキャンペーン」

私もこのキャンペーンに参加してバーミキュラのライスポットミニを購入しました。

まさか、その時はあんな騒動になるとは思いませんでしたが。

その後、カードの不正利用には巻き込まれずにすみましたが、今度は1月10日に還元予定のボーナスポイントが付与されていないとの情報もみたのd、早速自分のアプリを確認しました。

自分のクレジットカードを使って登録していたので、問題はないと思うのですが・・・確認したところ無事付与されていました。

ボーナスの付与取消となる理由

f:id:ebyokeikei:20190111224032j:plain

f:id:ebyokeikei:20190111224347j:plain

www.paypay-corp.co.jp

不正利用していた方は論外ですが、一部には不正利用していない方も取消されている方が中にはいらっしゃるようですね。

そういう方が早く救済されると良いのですが。

使い道に悩む

 このポイントの使い道について思案中。

PayPay使えるところでパッと思い浮かぶのが、家電量販店なので、バーミキュラの鍋を買うか、オットのゲームソフトに化けるか。

付与額以上の購入は、クレジットカード引き落としになるので超えないように購入しないとと思っています。