ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコの今年最後のトリミング!(音楽室のあの人か情熱大陸のあの人に似てなくもない?)

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを今年最後のトリミングに連れて行きました。

週末にオットの実家にケイスケも連れて行くので、必ず行く前にトリミングをお願いしております。

今回のトリミング

トリマー姉さん、この年末はかきいれどきで、1人で一日に5ワンズのトリミングなんて当たり前になっています。

その忙しい姉さん(私がお迎えに行った時もトリミングしてました)が、満面の笑顔で「今回ちょっと、なんだか音楽室にいる人見たくなってる」と言ったので、じっくり見てみると

バッハかはたまた・・・

f:id:ebyokeikei:20181227233608j:plain

たしかに、小学校や中学校の音楽室に飾られている「バッハさん」似てるような気が。

オットに写真を撮って送ると「バッバさんより葉加瀬太郎さんじゃない?」といわれました。

少し耳の部分を伸ばしているかので、バッハ風(葉加瀬風?)2、3日すると落ち着いてくると思います。

これでスッキリして新年を迎えられそうです。

 

さいご覧いただきありがとうございます。