ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

今年も郵便局のお年玉キットカット購入しました!

こんばんは、えびょです。

いよいよ、クリスマスそして年末と近づいてきて、少しずつ新年が近づいてきていますね。

郵便局へ行ったら、今年もありました!

ネスレ×郵便局コラボのお年玉キットカット

昨年に引き続き、思わず今回も全種類購入しちゃいました。

keikei-mile.hatenablog.com

お年玉キットカット

f:id:ebyokeikei:20181221224743j:plain

4種類のイノシシデザインがあります。

f:id:ebyokeikei:20181221224934j:plain

裏面にはお年玉袋がついています。

f:id:ebyokeikei:20181221224940j:plain

 キットカット自体は、箱の4種類とレアの金色バージョンの5種類です。

一箱150円です。

今年も姪っ子達にあげたいと思います。

毎年継続して購入しそうです。

在庫限りなので、興味のある方は郵便局に行った時に聞いてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。