ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

しょうが玄米ルイボスティー

こんばんは、えびょです。

寒い毎日が続いていますね。

温かいお茶がとても美味しく感じます。

先日、友人からいただいたお茶にはまっています。

しょうが玄米ルイボスティー

f:id:ebyokeikei:20181214232641j:plain

シマウマな絵柄が印象的なしょうが玄米ルイボスティー

こちらのルイボスティー有機ルイボスティーを使っています。

原料から農薬、化学肥料を一切使わずに栽培されています。

ルイボスティーは、オットの実家で愛飲されていて、私も飲むようになりました。

最初は少し酸味を感じましたが、すぐになれました。

最近では、ハーブティーを扱っている喫茶店に入るとルイボスティーをお願いすることも多いです。

ルイボスティーは、美肌、むくみ、貧血、花粉症など色々な症状に効能があると言われています。

こちらのしょうが玄米をルイボスティーは飲みやすく、ティーパックタイプなのでお手軽に飲むことができます。

お薬にようにすぐに効くというわけではないと思いますが、美肌目指して頑張ります!?

www.unitedleaf.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。