ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔術師の誕生」を観賞してきました!

こんばんは、えびょです。

映画「ファンタスティック・ビーストと黒の魔法使い」を観賞してきました。

ファンタスティック・ビーストと黒の魔法使い

f:id:ebyokeikei:20181125223601j:plain

ハリーポッター」シリーズの原作者、J・K・ローリングさんが脚本を担当し、同じ魔法ワールドを舞台にした「ファンタスティック・ビースト」シリーズの映画第二弾です。

ハリーポッターシリーズは大好きで、主演のエディ・レッドメインさんも大好きな俳優さんなので、楽しみにしていました。

なかなかチケットがとれず、朝一の回にして観賞してきました。

9:30からの上映でしたが、満席でびっくりです。

動物の二フラーも相変わらずお茶目な存在。

最後の結末がちょっと衝撃的でした。

ハリーポッターシリーズでも重要な役割となる人物や、繋がる伏線なども出てきて、観賞後、色々思いを巡らしたり、家系図確認したりしました。

本シリーズは5作品まで予定されているので、次回作も楽しみです。

もう一回ハリポタシリーズの本を読み直したくなりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。