ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

口内炎のお薬

こんばんは、えびょです。

朝晩寒くなってきましたね。

私は年に一回できるかできないかですが、オットはよく口内炎ができます。

口腔ケアで数ははるかの少なくなったのですが、たまにできて痛みに耐えています。

塗り薬は苦手なので、貼るタイプのものを購入してみました。

f:id:ebyokeikei:20181102223029j:plain

ビタミン剤も購入して一緒に服用してもらいました。

貼って翌日には痛みが少なくなったそうで、いつもより早く完治しました。

口腔ケアと並行して、ビタミン剤も服用した方が良いのでしょうか?

いや、その前にもっとお野菜を食べないといけないですね。

塗り薬タイプの口内炎のお薬が苦手な人は、貼るタイプのものを一度お試しされてみてください。

keikei-mile.hatenablog.com

最後までご覧いただきありがとうございました。