ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

9月2回目のトリミング

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを今月2回目のトリミングに連れて行きました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20180922182257j:image

 歯磨きおやつを渡したら、入れ歯みたいになっちゃいました。

After

f:id:ebyokeikei:20180922182018j:image

 顔回りがすスッキリして戻ってきました!

今回の飾りは 

f:id:ebyokeikei:20180922181545j:plain

パンダ!です!

お盆の時期も終わったのに未だに忙しいのはありがたいとけど休みが取れないと言ってました。

たくさんのパンダで癒されますように。

今回はシャンプーと顔まわりのカットでした。

次回の全身カット以降、トリミングの間隔を2周から3週おきにすることになりました。

このトリミングの周期が変わると夏も終わったなぁ〜と実感します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。