ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

浜田山 de ランチ(光林さん)

こんばんは、えびょです。

今日は夕方から雨模様でした。

先日、久々に海外より一時帰国された友人と浜田山でランチをしました。

 浜田山は小さい頃に従弟が住んでいたので行ったことありますが、それ以来の訪問で、本当に久しぶりに駅に降り立ちました。

光林(こうりん)さん 

f:id:ebyokeikei:20180910224835j:plain

東京都杉並区浜田山3-27-3

浜田山駅から徒歩3分ほどにあるお蕎麦のお店です。

いただいたお料理

f:id:ebyokeikei:20180910223817j:image

お盆に2人分のせていただきました。 

f:id:ebyokeikei:20180910223831j:image

天ぷらは、球体のお塩をおろし金で細かくしていただきます。

f:id:ebyokeikei:20180910223837j:image

f:id:ebyokeikei:20180910223856j:image

鴨のサラダ。

2人前です。 

f:id:ebyokeikei:20180910223911j:image

 ざるそば、とても美味しかったです。 

f:id:ebyokeikei:20180910223934j:image

今回ミニコースでいただきましたが、ボリュームがとてもありました。

単品で美味しそうなお料理もたくさんありましたので、今度伺ったときは、そちらをいただきたいと思います。

お席がたくさんないので、地元の方曰く、平日でも予約されていかれた方が良いとのことでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。