ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

8月2回目のトリミングと緑のリボン

こんばんは、えびょです。

今朝オットが家を出る前にに大雨だったので、念のためタオルと替えの靴下持たせたのですが、全然濡れなかったとのこと。

局地的なゲリラ豪雨が一瞬だけきたのでしょうか?

我が家のワンコ、ケイスケを8月2回目のトリミングに連れて行きました。

Before

f:id:ebyokeikei:20180824221502j:plain

あまり伸びていない感じですが、いつもみているのでやっぱり少し伸びてきてボサッとしてるなと感じます。

After

f:id:ebyokeikei:20180824211449j:image

今回はシャンプーと顔回しのカットです。

毎回トリミングに出した後はスッキリするのでお願いして良かったと実感します。

次回は9月初めに行く予定です。

今回のリボン 

f:id:ebyokeikei:20180824221001j:plain

今回は緑のリボンを首輪につけてもらいました。

緑好きなオットはとても気に入っていました。

また次回のリボンも楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。