ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

上海旅行スケジュール調整中!

こんばんは、えびょです。

今日は涼しく過ごしやすい日でしたね!

 

先日、延期になってしまった行けなくなってしまった上海旅行。

友人ご夫婦とスケジュール調整をはじめています。

思ったよりも早く行けそうな感じです。

夏休み中よりも飛行機は予約を取りやすい感じでしたので、日程が確定したら予約を入れたいと思います。

往路は羽田、復路は羽田もしくは成田にしようかと思案しています。

羽田発の朝の便だと、何時に起きれば良いのかなぁ。

まだ、先の話なので深く考えないことにします。

平日宿泊になりそうなので、ワンコのケイスケを数日トリマーさんのペットホテルお願いすることになりそうです。

f:id:ebyokeikei:20180817220125j:plain

お薬など海外で入手しづらい品物をリクエストされていました。

少し渡すのが遅れるだけですみそうなので安堵しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。