ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

二子玉川 de おやつ(道頓堀くくる さん)

こんばんは、えびょです。

先日、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を鑑賞した後、小腹がすいたので、二子玉川東急フードコート内にあるこちらのお店に行きました。

道頓堀くくるさん

二子玉川駅改札をでてすぐの東急フードコート内にある、たこ焼き屋さんです。

持ち帰りもできますが、イートインコーナーもあるので、お会計を済ませてから席に座ります。

たこ焼き

f:id:ebyokeikei:20180814214305j:image

オットはスタンダードなたこ焼きをオーダー。

私は時間がかかるものを頼んだので、出来上がるまでこちらをおすそ分けしていただきました。

久々のたこ焼きは、アツアツで美味しかったです。

明石焼き

f:id:ebyokeikei:20180814214325j:image

たっぷりのだし汁につけていただく、ふんわりたまごの明石焼き

私はすきで、たこ焼き屋さんに明石焼きがあると必ずオーダーします。

少しお時間がかかりますが、こちらも出来立てなので、熱々です。

お店の方が声をかけてくださり、2人分のだし汁を用意してくださいました。

 

暑いシーズンに冷たいものも良いですが、涼しいなか(フードコート内なので)

温かいものを食べるのも良いですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。