ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

銀座 de cafe(和光アネックス ティーサロンさん)

こんばんは、えびょです。

先日、「銀座三越 in スヌーピー 2018」に行った後、このイベントのとき半ば恒例とかしてきたお店に伺いました。

平日だったのですが、かなり混んでいましたが列に並んでしっかり待ちました。

和光アネックス ティーサロン さん

f:id:ebyokeikei:20180812213031j:plain

中央区銀座4-4-8 和光アネックス2階

銀座のシンボルといえる時計がおなじみの和光ビルのすぐ近くににあるお店です。

白桃パフェ 

f:id:ebyokeikei:20180812214144j:image

このパフェが食べたくて長い列を並びました。

f:id:ebyokeikei:20180812214152j:image

 桃、桃のシャーベット、生クリーム、桃の層になっていて、白桃がとっても甘くて美味です。

毎シーズンこのパフェを食べるのが楽しみでなりません。 

期間限定パフェとなっていますので、銀座にお越しの際、ぜひ行かれて見て下さい。

未就学児の入店はNGとなっていて、予約もできません。

女性の方が圧倒的に多いですが、ステキな大人のひと時を過ごせました。

また来年もぜひ伺いたいと思っております。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。