ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を鑑賞してきました!

こんばんは、えびょです。

トム・クルーズさん、主演の大ヒット映画最新作「ミッション:インポッシブル フォールアウト」を鑑賞してきました。

 

ミッション:インポッシブル/フォールアウト」

f:id:ebyokeikei:20180805221052j:plain
f:id:ebyokeikei:20180805221103j:plain

このシリーズは今回で6作目となりますが、毎回映画館でみています。

前作の「ミッション:インポッシブル/ローグネイション」の後日談というか続いている作品となっていますので、前作を見てから鑑賞されることをおすすめします。

この作品の撮影中、ビルを飛び移るシーンで骨折するというアクシデントにみまわれますが、そのシーンはしっかり入っています。

派手なアクションシーンも満載でとても満足しました。

準主役級で出演されている俳優さん、どこかで見たことあると思い、鑑賞後、パンフレットで確認しました。

「マン・オブ・スティール」でスーパーマンことクラーク・ケント役を演じているヘンリー・カヴィルさんでした。

そのことをオットに告げると、「今頃、知ったのー」とあきれられました。

オットは彼のアクションシーンをとても気に入っていました。

また、7作目もあるといいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます。