ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

裏マックメニューでランチ!

こんばんは、えびょです。

ロシアワールドカップが開幕して、今のところ全試合生テレビ観戦しています。

どこまで続けられるか・・・?(まだ4試合だし)

寝たのは朝5時過ぎ、私はワンコの朝ごはんの準備があるので10時には起きましたが、オットはお昼をとうにまわってからやっと起きてきました。

遅いお昼にこちらのお店のものを購入し、家で食べました。

裏マックメニュー!

f:id:ebyokeikei:20180616202354j:image

ここで悲劇が!

本当は、エビフィレオダブルチーズバーガーだったのですが、家に帰って開けてみると、ダブルチーズバーガーの代わりに、なぜだかテリヤキマックがINしてました。

クーポンもレシートもチーズバーガーになっていたので、お店の方が間違えてしまったようです。

交換しにお店まで行く気力はさすがになかったので、そのままオットが食べました。

私も確認せずそのままもらってしまったので、次回は気をつけたいと思います。

 別の悲劇?

f:id:ebyokeikei:20180616203307j:image

リビングでサッカーを見ていると、ワンコのケイスケはたいてい自分のハウスにいます。

ワールドカップのグループリーグは続けて最低3試合はあり、得点が入るたびに私たちの歓声にびっくりしてハウスから出てきます。

ワールドカップシーズンは、ケイスケも睡眠不足にさせそうで申し訳ないと思っています。(なるべく静かに応援しないと)

今日も寝る頃には空が明るくなっていそうです。 

最後までご覧いただきありがとうございます。