ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワールドカップtotoにチャレンジ!

こんばんは、えびょです。

スポーツくじのBIGやtotoを購入したことはありますか?

そんな、スポーツくじ「toto」がワールドカップ恒例の限定「ワールドカップtoto」が販売されています。

f:id:ebyokeikei:20180612193857j:plain

普段はJ1やJ2の試合結果を対象にしていますが、この期間はワールドカップの試合結果を対象に行われます。

f:id:ebyokeikei:20180612224045j:plain

toto購入方法

f:id:ebyokeikei:20180612220529j:plain

totoは全試合自分で予想もできますし、自信がある試合だけ予想してあとはコンピュータにお任せすることもできます。

f:id:ebyokeikei:20180612221036j:plain

コンビニやネットで購入できます。

ワールドカップtotoは3種類

f:id:ebyokeikei:20180612220835j:plain

全試合予想するのが難しいという方は、5試合選ぶだけの「mini toto」や3試合の得点を予想する「toto GOAL」もあります。

私はtotoを全試合予想してチャレンジしてみようと思います。

くじ売り場では、「マークシート書き方ガイド」がありました。

f:id:ebyokeikei:20180612223137j:plain

初めての方もこちらを参考に購入なさってみてはいかがでしょうか?

第一回(1015回))の締め切りは6月15日(金)19:00までです。

1口100円から購入できますので、私も運だめし!したいと思います。

www.toto-dream.com

 

最後までご覧いただきありがとうございます。