ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ノートPCを卒業し、PS4用専用モニターを購入しました!

こんばんは、えびょです。

先日やっとver4に突入した「ドラクエ10 」をオットも一緒にやっているのですが、以前も書いた通り、もうノートPCでは限界だと訴えていました。

先日、量販店に行った時に、オット待望のゲーム用モニターを購入しました。

エイスース(ASUS)VZ239H

f:id:ebyokeikei:20180611221020j:plain

モニタサイズ:23インチ

ワイド解像度(規格):フルHD(1920x1080)

入力端子:D-Subx1/HDMIx1

ゲーム用にはHDMIx1端子が必須とのことで、オットがあれこれ見て回ってこちらのモニターを購入しました。

モニターもゲーム専用のめっちゃ高額なものから安価なものまで色々種類がありました。

www.asus.com

f:id:ebyokeikei:20180611221616j:plain

 ソファに座って快適にゲームができるようになり、オットがご機嫌になっています。

これでソファ独り占めは終了となりましたが、色々ブツブツ言われなくなるのでよかったです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。