ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

気圧の変化について行けず

こんばんは、えびょです。

 今日はどんよりした感じのお天気でしたね。

私の頭の中もどんよりした感じで、薬を飲んでも一日中頭が重かったです。

いつも大きく気圧が下がる前日になると、体調不良になりやすいみたいです。

そしてケイスケもこんな感じでした。

f:id:ebyokeikei:20180517201253j:image

夕方まで調子が悪かったので、夕飯も簡単ににさせてもらいました。

お惣菜で神戸コロッケ買ってきました。

f:id:ebyokeikei:20180517210517j:plain
f:id:ebyokeikei:20180517210504j:plain

コロッケってCROQUETってスペルなんですね。

初めてしりました。

今まで何回もコロッケ買いましたが、きちんとみていなかったんですね。

今日は早寝してたっぷり睡眠をとって明日に備えたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。