ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

日焼け対策に帽子を購入!

こんばんは、えびょです。

先日、日光過敏症(日光アレルギー)と診断され、お薬を処方していただいたのですが、まだ日差し強いところに行くとかゆみがでることがあります。

ほぼ腕に症状が出るので、長袖とUVクリームは必須となっています。

万が一顔にも症状が出たら困るので、帽子も思い切って新調することにしました。

overideさんの帽子

f:id:ebyokeikei:20180515221953j:plain

二子玉川ライズにお店があるoverrideで購入しました。

何個か気に入った中から、青い帽子は持っていなかったのでこちらを選択しました。

短時間でもかゆくなったりするので、天候の良い日に外へ出るのが少し億劫になっていました。

これで元気に外出して行きたいと思います。

これから紫外線も強くなりますので、UV対策をしっかりしてお出かけしたいと思います。