ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

コンビニスイーツおそるべし!(セブンイレブン ガトーショコラ)②

こんばんは、えびょです。

先日、コンビニお菓子をご紹介しましたが、実はそのときにもう一つ従姉いただいて

いました。 

keikei-mile.hatenablog.com

こちらも美味しかったのでご紹介させてください。

セブンイレブン ガトーショコラ

f:id:ebyokeikei:20180430204604j:plain

こちらのガトーショコラも従姉にもらうまで、セブンイレブンさんで購入したことはありませんでした。

f:id:ebyokeikei:20180430204623j:plain

2切れ入りのものが2パック入っています。

f:id:ebyokeikei:20180430204639j:plain

フォークも入っているのでお出かけ先でも容易にいただくことができます。

f:id:ebyokeikei:20180430204654j:plain

しっとりとした食感でチョコも濃厚でとても美味しかったです。

カロリーは 1切れあたり122kcalとなっております。

ちょっとご褒美の時にいただきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます