ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

絶望パスタ!食してきました!

こんばんは、えびょです。

新宿で友人と会うことになり、先日、テレビでも放映されていた「絶望パスタ」のお店でランチをすることにしました。

IVOホームパスタ さん

f:id:ebyokeikei:20180421231732j:plain

東京都新宿区新宿3–14–3 マヤビル3F

新宿伊勢丹からすぐ近くにありますので、最寄り駅は「新宿3丁目」からが1番近いです。(徒歩1分ほど)

大きな通り面しているのでわかりやすいと思います。

私たちは待ち合わせを新宿駅にしたので、多少歩きましたが、7分くらいで着いたと思います。

 お店は結構混んでいて30分ほど待ちました。

絶望パスタ

パスタの本場イタリアで、どんなに貧しくともオリーブオイルとニンニクと唐辛子さえあれば作れるパスタを「絶望パスタ」と呼んでいるとか。

そこでこちらのお店のオーナーが「絶望パスタ」と名前をつけているそうです。

f:id:ebyokeikei:20180421234404j:image

トマトの酸味がきいていて、美味しくいただきました。

久々にあった友人なので、昔話をたくさんして話が弾みました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!