ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ひと狩りはじめるみたいです!

こんばんは、えびょです。。

金曜日にとある荷物がオット宛に届きました。

届いたものの大きさから、すぐにアレだとわかりました。

モンスターハンター:ワールド

f:id:ebyokeikei:20180128173709j:plain

1月26日(金)から狩猟解禁された、いわゆる「モンハン」の最新版ゲームソフトです。

私はモンハンは少ししかやったことがないのですが、オットは何シリーズかやっているそうです。

キャラクターを作ってチュートリアルしながら、やっていますが久々なのでやり方を忘れてぶつぶつ言いながらも楽しんでいるようです。

画像がとても綺麗なので見ているだけでも楽しいです。

オトモアイルーの名は

f:id:ebyokeikei:20180128173721j:image

オトモアイルー(お供の猫)の名前が我が家のワンコと同じ「ケイスケ」になっていました。

あちらの世界のケイスケも頑張って活躍してほしいものです。

しばらく、オットの「モンハン」私の「ドラクエ10 」でテレビ争奪戦がありそうですが、しばらく私はSwitchで我慢しようかと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。