ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘ロール屋さんで誕生日ケーキを注文しました!

こんばんは、えびょです。

姪っ子が1歳になった誕生日会に行ってきました。

同じ月にオットも誕生日なので合同誕生日会でした。

前日にこちらのお店で予約お願いしました。

自由が丘ロール屋さん

モンサンクレール」の辻口博啓さんがプロデュースされている、ロールケーキ専門店です。

店舗には焼き菓子などもあり、モンサンクレールでも最近取り組まれている低糖質向けのロールケーキもあります。

お店HPのONLINEショップで購入できる商品もあります。(ロールケーキも冷凍で発送していただけるようです)

www.jiyugaoka-rollya.jp

 以前こちらのケーキを記事にさせていただきましたが、その時はカットしたケーキでした。

今回は誕生日ということで一本のロールケーキをお願いしました。

 季節のフルーツのロールケーキ

f:id:ebyokeikei:20180127204149j:plain

姪っ子の誕生日プレートだけにしようとおもったのですが、同行した母がオットのもオーダーしたのでプレートが二枚になっています。

美味しく甘さ抑えめのクリームでフルーツも美味しく、みんなすぐに食べ終わってしまい、「もう一個いけるね」と口々に言っていました。

こちらののロールケーキは大きめのものなので、次回は一回り小さいのを2個買って違う味を楽しむのも良いかなと、ひとりこっそり思いました。

また食べたいなと思うケーキでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。