ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

東京駅 de ランチ(エノテカノリーオさん) & 今年の旅行計画?

こんばんは、えびょです。

このブログを書くきっかけになった友人が年末年始にインドから一時帰国をされていました。

彼女リクエストのお店で一緒に年明けにランチすることになりました。

エノテカノリーオ

東京ステーションホテルB1Fにあるイタリア料理のお店です。

私も一度お逢いしている彼女の友人紹介のお店です。

東京駅の丸の内南口改札口からすぐなので待ち合わせにもとても便利です。 

f:id:ebyokeikei:20180108192543j:plain

エノテカノリーオHPより)

www.tokyostationhotel.jp

お料理

前菜

f:id:ebyokeikei:20180108175253j:plain

私のメイン

f:id:ebyokeikei:20180108175314j:image

友人のメイン 

f:id:ebyokeikei:20180108175500j:image

デザート

f:id:ebyokeikei:20180108175432j:image 

友人のお誕生日が近かったので、お店にリクエストしたのですが、このようなデコレーションしてもらいました。

お店の方もみなさんとても感じが良くて楽しくお食事ができました。

話に夢中になっていたので全部料理が撮影できていませんでした。

今年の旅行計画?

今年友人のいるインドに行こうかと思ったのですが、相談の結果、来年の秋冬頃の予定になりそうです。

今年は、友人がインドの前にいた上海に一緒に旅行することになりそうです。

10年以上ご主人の海外勤務で上海にいらっしゃったので、上海語はペラペラで鬼に金棒です。

旅行を励みに日々色々頑張ろうと思います。 

お店の予約について

こちらのレストランが一休.レストランに掲載されていましたので、そこから予約することにしました。

ハピタス 経由で予約をすることで、ハピタス 、一休双方のポイントを貯めることができます。

友人とのランチ会などは、この一休で探してでハピタス経由で予約する事がほとんどです。

一休は、レストラン、旅館、ホテルなども予約できますので、ハピタスのポイント貯めやすいかと思います。

ハピタスとは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、今なら友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。