ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

【再掲載】TBSishop(ピン子、通販やるってよ)の商品もハピタス経由楽天市場でポイント二重取り!

こんばんは、えびょです。

昨年の12月にTBSで放送された、「ピン子、通販やるってよ〜本日開店!ピン子デパート〜」が本日TBSで再放送されました。

前回放送の中からの二つの商品が再度同価格で販売されています。

ピン子通販

f:id:ebyokeikei:20180105180549j:plain

f:id:ebyokeikei:20180105181210j:plain

こちらの商品は、TBS ishopで購入することができます。

振動マシンは、1月7日までの期間限定お値段。

ダイヤエタニティリングは50個限定です。

TBS ishopとは

TBS放送のテレビ・ラジオ番組の通販商品やドラマ・バラエティなどの番組グッズの販売をしています。

ishop.tbs.co.jp

振動マシン ポルト ウルトラウェーブ

前回私が気になった商品がこちらです。

f:id:ebyokeikei:20180105183031j:plain

f:id:ebyokeikei:20180105183100j:plain
f:id:ebyokeikei:20180105183056j:plain

前回、オットも気になった商品があったようで、どうしようかなぁと迷っていた私に

「ハピタス経由で楽天市場からTBS ishop商品が購入できるよ!」の禁断の一言。

確かに調べてみると楽天市場でから買い物ができることが確認できました!

この場合、ハピタスと楽天両方のポイントをいただくことができます。

TBS ishop自体ではハピタスで検索しても出てこなかったので、ポイントはもらえないので、購入するなら直接しようと思っていました。 

ハピタスポイント、楽天ポイント、激やせ!と一石二鳥ならぬ一石三鳥?を目指したいと思います!(最後のは怪しいですが)

こういう買い方もあるのだととても勉強になりました。 

そして届いた商品がこちらです。(本体とリモコン)

f:id:ebyokeikei:20180105185909j:plain

まだ、激やせ!はしてませんが、使ってみると、筋肉痛になる部分が出てきたりして、効いているのかなと思っています。

お正月たくさん美味しいものをいただきましたので、これを使ってカロリーをしっかり消費したいと思います。 

このようにハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

実際私が購入した商品もポイント判定待ちになっています。

f:id:ebyokeikei:20180105192509j:plain

ハピタス とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を楽天などで購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を貯めることができます。

ご興味がある方は、今なら友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。