ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

鷺沼 de ランチ(とうふ屋うかい鷺沼店②)

こんばんは、えびょです。

 

今年の5月に親族の集まりで利用したとうふ屋うかい鷺沼店さんへ再びランチをいただきに伺いました。

ワン友ママとの忘年会です。

f:id:ebyokeikei:20171222195201p:plain

個室になっていて1Fは掘りごたつ、2Fはテーブル席となっています。

以前は掘りごたつのお部屋が多かったそうなのですが、最近はテーブル席を希望するお客様が多くなってきたので、上記のようにフロアでわけたそうです。

お子さん連れの方は掘りごたつのある1Fの利用が多いそうです。 

飲み物は、やっぱり

こちらにきたら、やっぱり竹酒!頼んじゃいました!

f:id:ebyokeikei:20171222220410j:image

お食事

今回は、平日限定のお得なプランをお願いしました。

f:id:ebyokeikei:20171222220505j:image

f:id:ebyokeikei:20171222220514j:image

f:id:ebyokeikei:20171222220650j:image 

f:id:ebyokeikei:20171222220525j:image 

お豆腐中心のヘルシーで美味しい料理でした。

もっと料理があったのですが、話していてまたもや写真を撮り損ねました。

f:id:ebyokeikei:20171222224756j:image

最近親しくさせていただいている友人とのお話はあっと言う間に過ぎているきました。

楽しい時間を終えて、新年会の約束をして別れました。

他の友人とも忘年会や新年会もしないと!と思いました。

昔からの友人も最近お友達になった人も、私と出会ってくれたこと、一緒の時間を過ごしてくれることに感謝したいと思います。

このブログをご覧くださっているみなさまにも感謝です。

www.ukai.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。

 前回のお店の記事はこちらから

keikei-mile.hatenablog.com